特定非営利活動法人 なの花

発達障がい児の親のつどい

平成30年度の発達障がい児の親のつどいは、以下が予定されています。
各回、当日の会場受付は開始15分前から始めます。託児の会場受付については別途ご連絡します。
> 開催済みのつどいは、コチラをご覧ください。

第2回

  • テーマ:交流会「来年度の進路をどう選ぶ?〜保育園・幼稚園、小学校の先輩に聞く〜」
    日 時:5月22日(火) 10:00〜12:00
    場 所:吹田市立勤労者会館 3階研修室
    参加費:200円(会場入口にて申し受けます。)
    保育料:500円/児(対象:1歳〜)
  • *保育の希望は、5月15日(火)までに申し込んでください。

第3回

  • テーマ:学習会「子どもが使える福祉の制度」
    日時:6月5日(火) 10:00〜12:00
    講 師:千住 真理子 氏(卒後の学びの場 ぽぽろスクエア)
    場 所:吹田市立勤労者会館 3階研修室
    参加費:500円(会場入口にて申し受けます。)
    保育料:500円/児(対象:1歳〜)
    *保育の希望は、5月22日(火)までに申し込んでください。

申し込み

親のつどいに参加を希望される方は、下記フォーム、もしくはメールまたはFaxにてお申込みください。
受け付けましたら自動返信メールをお送りします。(なお携帯メールを入力する場合は,各キャリアの受信設定方法をご確認いただき,”info@nanohana21.org”からのメールが受信できるよう受信設定を予めしてください.)
なお、定員がありますので、お早めにお申し込みください。
また、ご入力いただきました個人情報は、親のつどいの開催運営にのみに利用いたします。